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赤木印刷の強み

提案力・商品企画力・信頼と実績
弊社は顧客第一主義を社是とし、お客様の笑顔につながるサービスを提供します

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五角形2

創業以来変わらぬコンセプト

「お客様の笑顔」を目指して
お客様が抱える課題は時代と共に多様化し、それに伴い様々な戦略が求められるようになりました。私たちはまず、お客様の立場に立ち、課題の理解と正確な分析を行い、ニーズに応じた価値ある提案を行うよう心がけています。 緻密なコミュニケーションを通して、新しいアイデアと企画を提案し、 実績と技術力が可能にする価値創造を維持することで、確かな「信頼」と「笑顔」のあるお取引を約束します。

赤木印刷の強み

01.Proposal ability

強み①

提案はお客様を知り、共感するところから

私たちの仕事は、まずお客様に信頼していただくことが第一歩です。
消費を取り巻く環境は変化を続け、インターネット通販での取引が主流となった昨今ですが、私たちは、電話やメールによるきめ細やかなフォローはもちろん、お客様のもとへ訪問して直接向き合いながらお話することを大切にしています。
なぜなら、お客様の真のニーズをくみ取る為には、リアルなコミュニケーションが必要であると考えているからです。

もちろん、電話やネット越しの見えないお客様とのお取引でも、創造力と伝える力に重点を置き、より丁寧な応対ができるように心がけています。 このように、常にお客様のご要望を先回りしてとらえ、課題解決に向けた価値ある提案を行うために、「コミュニケーション」を重視することを営業方針として掲げています。 この営業方針こそが、93%という高いリピート率に繋がっていると自負しています。

02.Goods with commercial value

強み②

独自の企画開発により年間10万冊を売り上げる高い商品力

弊社の商品企画の原動力は、お客様の声です。
お客様自身のご要望はもちろん、お客様がその先にいるクライアント様から取得された、商品に対するご意見なども多く寄せられており、すべてのヒアリングデータを精査しながら、新商品の開発を行っています。

たとえば、弊社の人気商品「卓上メモれ~るカレンダー」は、「メモ書きのできるしっかりとした卓上カレンダーを少しでも安く購入したい」というお客様の声をもとに生まれました。

発売より徐々にその数を伸ばし、2017年度では約10万冊出荷しています。
こうした「高い商品力」を持つアイテムを企画・開発できることは、弊社の最大の強みであり、また誇りでもあります。

もちろん既存商品の改善にも力を入れており、より多くのお客様に喜んでいただける商品を提供できるよう、日々努力を重ねています。

03.Trust and achievements

強み③

創業55年のゆるぎない信頼と実績

創業以来55年、弊社は印刷業務だけではなく、企業様や店舗様の販促・ブランディングをお手伝いするための各種ノベルティ―商品の企画・販売においても実績を重ねて参りました。
企画から制作まですべての工程を社内で行うことで得たノウハウは、様々なケースに柔軟に向き合うことを可能にし、お客様を速やかな課題解決へ導きます。
このように私たちが積み重ねてきた信頼と実績は、様々な場所で評価いただくこととなり、現在、特別な医療機関や医療専門学校で使用される救命救急用の「トリアージ・タッグ」の印刷にも携わっています。

販売先としては多くの医療機関・教育機関・消防・公共機関とのお取引を頂いており、お客様からの信頼にお応えする努力を積み重ねていくことが、よりクオリティの高い仕事を実現していくための私たちの活力となっています。